無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
おさき!!
どうも、ご無沙汰していました!
ゴースト映画祭実行委員のすっちーです。

久しぶりの更新ですいませんっす!

今回もなんだかんだで作品が集まりました。
出してくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!!!
さっそくだしてくださった皆様の作品を拝見しました!
今回も粒ぞろいでございます!どうぞ皆様お楽しみに!




監督皆様には作品とともにいつも解説を出していただいているのですが、
メールで頂くこともあれば、直筆でいただくこともあります。
作品自体も手渡しだったり郵送だったり。




先週末のプレイベントでは前回、前々回のDVDと解説を引っ張りだして参加してくださった皆さんと見ました。
そのとき前回、前々回もいっしょにでてきたのですが、直筆の解説や、封筒が作品と同じくらい大事なものと感じました。


今回で3回目となります。
デジタルな感じが楽なのですが、
すこしずつ、アナログな小さなつながりが増えていけばいいなとおもっています。


みなさまご来場お待ちしております。

| 馬橋映画祭実行委員 | MMFスタッフのぼやき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/64