無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
特別上映
馬橋映画祭の中休憩時に特別上映を行う事が決定しました!!





「どうしてイラク戦争にあの正義のヒーローは現れなかったか。」

監督 石井 毅


解説

テレビにアメリカの撃ったミサイルが映ったとき、
ミサイルが「飛んでいく」と無意識に思っていないだろうか。
しかし、ミサイルは「飛んでくる」ものでもある。

ヒーローの必殺キックが「飛んでくる」立場からみたら
いつもの正義が逆転してみえるかもしれない。
という思いつきから特撮ヒーローものの悪役をドキュメンタリーした作品。


こちらも正式上映作品同様にすばらしい作品なので一緒にお楽しみください!

上映時間14時〜15時のあいだになるかと思われますが
正式上映作品の時間しだいになりますのでご覧になりたいかたは
時間にゆとりをもってご来場ください。

| 馬橋映画祭実行委員 | WEBパンフレット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/41