無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
編集フェスター
おっす!皆さん。neonwondergirl です。
また映画祭の宣伝ができちゃって、見てくださいね


ソレヨリ!!!!


来週の月曜日、2月11日、また編集教室やります!!
編集フェスターですよ。まさに。
悪いものばかり食って、編集しようよ!!
クッキー作ろうかな。。

これは、編集教室だけじゃなくて、もし  「映画作りたいかもしれないけど、何も思い浮かべない」人でも来ていただいたら、一緒に撮影でもしない?
飲みやのセピアあたりでも変な人が山ほどいるから、なんちゃら映画になるよ!!

私ずっと一日開いてるし、もしやりたい方いれば、土曜日でも日曜日でも可能かもしれません。

とりあえず! 月曜日は編集教室!
私はマックバーガーで、こじえさんはウィンドウズ・アンド・ウォールズ

やりたい方は、声をかけてくれるか、mabashieigasai@gmail.com にメール するか、mixi やってる方は、私のmixi の neon wondergirl (ニックネームは☆です)のところにメールしてくれれば幸いです。




どうですか?
neonwondergirl
| 馬橋映画祭実行委員 | ムービー作成講座 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/30