無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さあさあさあさあ!エントリー締め切りは11月7日!!
 
どうも実行委員のすっちーです!業務連絡!業務連絡!
エントリー締め切りが一週間後に迫っております!
 
監督の皆さん!エントリーお済ですか?
迷っている監督さん!とりあえずエントリーしてみては?
 
エントリー締め切りは11月7日です
まだ間に合う!やるしかない!
 
作品締め切りは11月14日なのでとりあえずエントリーして
作品締め切りまでに編集すればいいじゃない!
ぜんぜん間に合っちゃうよ!!
 
あなたの日常、デジカメでぼんやり撮った動画
作り込まれたフィクション、アニメーション、
 
募集作品要項
10分以内の未公開(※)ショートムービー
■ DVDに焼いて提出
未公開=WEBでの公開や劇場での公開をしていない作品。
 また他映画祭受賞作品も未公開作品とはなりませんのでご注意ください
 
何でもokです!
 
エントリー方法は↓
 
おといあわせは↓
 
あなたの頭の中ちょっと覗かせてください!!


| 馬橋映画祭実行委員 | 実行委員からのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/161