無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
普通のことを色んな違うふうに見えて。。

普通のことを色んな違うふうに見えて。。


neonwondergirlです。


今回の映画祭はプライベート映像が多いです。


これは1927年のパラマウントスタジオ地図です。



カリフォルニア州なのに、他の州とか国と似てるところを紹介されて、撮影のための地図です。ケンタッキー山, ミシシッピ川, ニューイングランド地方, シベリア, サハラ砂漠, ナイル川, アフリカなどが書いてありますね。


今回は、完全に想像して作られたものではなく、日常の中の不思議なことが映ってる映像が多いので、この地図をアップしようと思いました。


今回のドラマにしても、二本しかないですけど、(ネタバレしないように書くとすると)両方見て頂けたら、また同じものを違うように見えて来ます。


今日はまた16時から来て頂けたら、今回のAプログラムからEプログラムまで全部の作品をもう一回やるので、よろしければ自分の日常の中の不思議さを考えるためでもどうぞ。。。。


それから、21時からはお楽しみのアンコール上映と交流会です。


ちなみに、私の中では、地図なくても高円寺を普通に見ても、まだ色んなことを不思議に見えるので、その地図のようなかんじです。高円寺は私のとって、映画をとても撮りやすい場所です。ここに住めることできて、とても恵まれていると思います!


ではでは





| 馬橋映画祭実行委員 | [週刊] 馬橋コラム | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/06/01 12:46 AM posted by: 小杉
映画祭楽しかったです。実行委員の方々ありがとうございました! 個人的感覚ですが、今回の映画祭は今までと比べて次のステージに進んだ気がしました。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/133