無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第6回馬橋映画祭 開幕!そして初日無事終了。
ついに本日(厳密には昨日ですが)第6回馬橋映画祭が開幕しました!

参加していただいた監督はもちろんのこと
本日ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。


第6回初日は開始から22時の最終プログラムまで
実行委員も驚くほど、途絶えることなく大勢の方々に
ご来場いただき、上映回によっては立見が出るほどの
大盛況のうちに幕を閉じました。

明日はぜひ馬橋映画祭へ

2日目は13時上映開始(12:30開場)!
Dブロックからのスタートとなります。
14時からのEブロックの全作品上映後は
16時まで休憩となりますのでご注意ください。

今回は会場内に、過去の上映作品の資料や
チラシ、パンフレットなどを展示しています。
休憩時間にはぜひ「馬橋映画祭の軌跡」をお楽しみください。

そして21時からは「アンコール上映+交流会」を開催。

監督同士の交流だけではなく、せっかく映画祭に足を運び
作品を観てくれた観客の方々が作品の感想を話したり、
監督に質問したり、実行委員に駄目だししたり・・・
そんなコミュニケーションの場にしたいと思っています。
当然、呑んだり食べたりしながらですよ!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



馬橋映画祭実行委員一同
| 馬橋映画祭実行委員 | 実行委員からのお知らせ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/05/31 8:25 PM posted by: 橋本
そういえば。アンケートを見たかったのですが、閲覧する事は可能ですか?
2010/06/02 8:25 PM posted by: (仕事がいつもギリギリな)実行委員コジエ
映画祭、お疲れ様でした!今回も橋本組のみなさん大活躍でしたね。いつも映画祭に活気を与えてくれて本当にありがとうございます。

アンケートの閲覧ですが、あくまでも僕個人としては部分的になら問題ないと思います。

記入してもらった映画祭への感想や意見はどんどんオープンにして、良いところはキープしつつ色々と改善していく為にも、みなさんから意見してもらったり、あわよくば協力して欲しいですからね。

ただ、アンコール上映作品投票の部分に関してはNGじゃないにしても多少の条件がつくかもしれません。(自分の作品に○をしてくれた人の分だけとか…)

各作品に対しての感想は書かれていないので、自分の作品を選んでくれた人が他にどんな作品を気に入っていたのか?という参考程度に見てもらって構わない気もします。

でも、アンコール上映をした5作品以外の作品を出した監督は、自分の作品を選んだ人がいたのかどうかもわからない訳なので、その辺の公平さみたいな点については独断を答えられないので他の実行委員にも確認した上で正式にお答えしますね。

しばしお待ちください。
2010/06/06 6:08 PM posted by: 橋本
作品内容には触れられていないんですね。そしたら大丈夫です。失礼致しました〜
2010/06/10 8:28 AM posted by: コジエ
そうなんです!今回はあくまでも「アンコール上映」の集計の為、という軽い気持ちでアンケートを作ったので各作品への感想を記入する欄を設けてなかったんですよ。

今後、アンケートにそういった欄を設けるか、または交流会や上映間に監督に対して感想やコメントを伝えやすい雰囲気作り(実行委員がうまくリードして)をしていこうと思っています。

回を重ねるごとにやりたいことが増えてきますね。ちゃんと次回には反映できるよう、よく話し合いますね。

なにはともあれ第6回お疲れ様でした。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/132