無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第6回馬橋映画祭Eブロック作品情報

こんばんわ、実行委員のすっちーこと諏訪部です。
ブログをお読みのみなさん、今回作品をだしてくださった監督さん、
そしていままで作品をだしてくださった監督のみなさん、
本当にいままでありがとうございました。

先週プレイベントで本当にいろんな方の支えで成り立っているイベントなんだなと実感しました。
来週の第6回もあらためてよいものにできるようがんばりたいとおもっているところです。
ご来場こころよりお待ちしております。

そして最後、Eブロックの作品紹介になります。
掲載順は同じく、監督名、タイトル、ジャンル、解説になります。

Eブロック

Naka-O監督
「 絶対絶命」(ゼッタイゼツメイ)
 実験映像
[4分以内 実験段階でこの先いろんな階段を上っていこうと思っています。さぁさぁさぁさぁあああああ!!!!!]



川辺 雄監督 
 「あなたは誰の神話なのか?」(アナタハダレノシンワナノカ)
ドキュメンタリー
[ 2010年4月25日に紀伊国屋書店で行われた矢部史郎さん×白石嘉治さんのトークセッション「『原子力都市』と「心理地理学」の系譜」を独断と偏見で編集しました。]



ISHIKAWA Haruka監督
「 Leur passage」(ルーフ パッサージュ)
その他 
 [家の窓から見える、すぐそこの一番近い通り道「ワクワク通り」について。]



じゃましマン監督
 「そう病の記録」 (ソウビョウノキロク)
ドキュメンタリー
[ 独自のプログラムにより脳が開いたが、約120日間で終了した。]



以上で20作品のすべての作品の解説のご紹介となります
では当日おあいいたしましょう!





 

| 馬橋映画祭実行委員 | 実行委員からのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/127