無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
プレ・イベントを終えて…
最近は監督になりそこねている実行委員
佐藤 a.k.a. コジエがお送りするマバコラです。
本日は更新時間が遅くなり大変申し訳ありません。

21時をもちましてプレ・イベントが無事終了。
それと同時に第6回馬橋映画祭への作品受付も
締め切りとなりました。

今回の(以前より)厳しい締め切り設定の中で
作品をご応募いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

提出を終えた監督の方々は映画祭当日(上映前)の
あのなんとも言えない緊張感に備えて
しばしのんびりお過ごしください。

今回は応募できなかった方は、ぜひ観客という
映画には必要不可欠な存在として
当日に会場へ足をお運びください。


さて、本日のプレ・イベントのご報告を…


今回は『オール・リクエスト』方式で過去作品を上映。

そのために他の実行委員2人が過去にさかのぼり
ほぼ全員の監督に連絡を取り、映画祭当日以外の
イベントなどでの上映可否を確認してくれました。

おかげで実行委員の我々ですら長いこと観られなかった
幻の作品の数々を晴れて鑑賞することができました。
手前味噌で恐縮ですが、馬橋でしか観られない
すばらしい作品の多さに改めて感心しました。

またこのような機会を作りたいと思いますので
その際はどうか期待して遊びに来てください。

オール・リクエストということで
今回、改めて第1回からの作品の整理と
リスト化をおこないました。

題して『馬橋映画祭アーカイブ』

見た目はシンプルですが載ってる作品はカオスです

感謝する振りで何気に勧誘する挨拶文つき

5回目までの全作品を掲載。こうして見ると圧巻!


このアーカイブに収録されている作品は
あくまでも公式上映作品のみ。

その数… 112作品

これまで馬橋映画祭に携わっていただいた方々に
ただただ感謝するばかりです。

そして、これからもどうかよろしくお願いします。

さあ、第6回目ではどんな作品がどれだけ
この記録に加わるのでしょうか?

詳細は…

そして第6回の詳細は…


エントリーもプレ・イベントも終わりました。
ここからが実行委員にとって本当の始まりです。

当日、胸を張って皆さんを迎えられるよう
新しいスタートを切った


今はそんな気分です。

今後、詳細について順次発表してまいりますので
ちょこちょこと公式ブログを覗いてみてください。

それではまたお会いしましょう!


佐藤孝二 こと コジエ
| 馬橋映画祭実行委員 | [週刊] 馬橋コラム | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/05/19 5:34 PM posted by: 橋本
コジエさん、友人らに配れるようなフライヤー求む!
2010/05/23 10:24 AM posted by: コジエ
お待たせしました!完成です。
ダウンロードも出来ちゃいます!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/121