無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
[週刊マバコラ] 番外編:こんな映画が観てみたかった <予告>
ついにネタ切れ!

花粉症で頭がまわらなくって・・・ と言い訳する
実行委員たまに監督の佐藤 a.k.a. コジエがお送りする
三週間振りの「週刊マバコラ」です。

ネタ切れということで今回は番外編の予告でお許しを!
番外編ということで、題して

「こんな映画が観てみたかった」

前回、編集の最終段階でデータが壊れ(また言い訳か!?)
映画祭初の当日ドタキャンとういう実行委員としてあるまじき
醜態をさらした作品の内容をご紹介したいと思います。


作品No.00「Art Spot NAKANO」

手抜きでごめんなさい

ジャンルで言うとドキュメンタリー。

以前、友人がmixi日記に書いていた中野のポスター展が気になり
実際に見に行った後に何気なく自分も日記を書いたところ
その友人からメッセージが…


サイケトリップ!


「予想もつかなかった事がひとつ起こっています」


バッドトリップ!


その謎のメッセージを発端に、ただの日記が思わぬ展開に!
すべて実話の「大人のいたずら」対決。

なんだ、そりゃ?

そう思った方は、ぜひ三週間後をお楽しみに!!


佐藤 a.k.a. コジエ
| 馬橋映画祭実行委員 | [週刊] 馬橋コラム | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/113