無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
一年
皆さん映画作ってますか?映画観てますか?
 
順調?撮影進行中、実行委員のすっちーです。
もうすぐ春ですね。
 
春といえば
 
桜といえば
 
昨年を思い出します。
 
昨年の3月26日にうちの娘がこの世に登場しました。
 
この一年あっという間にすぎました。
 
昨年春頃の写真


昔の自分の写真とかって本当にみててはずかしくなります。

わけーなーっていうか世の中なめてたなーみたいな気持ちになります。

いろいろなことを知ると言葉が出なくなってしまいます。



娘は日々言葉を理解し毎日一言おぼえるようになりました。

首もすわらない頃には考えられなかった光景です。

どんな女の子になるか今から楽しみです。

今のところ、味にうるさい は確定しているようです。
| 馬橋映画祭実行委員 | [週刊] 馬橋コラム | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mmf2008.jugem.jp/trackback/111